お電話でのご予約・お問い合わせ

☎ 098-966-8839

受付時間

9:00~17:00 不定休

新着情報|恩納村海浜公園 ナビービーチ

沖縄県のリゾートホテルの立ち並ぶ恩納村にある恩納村海浜公園ナビービーチからのお知らせ・新着情報

メニューボタン

TOP › 新着情報

新着情報 News

恩納村海浜公園ナビービーチからのお知らせ・新着情報

営業再開のお知らせ

いつもナビービーチをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、台風の影響により8月31日より遊泳禁止とさせて頂いておりましたが、9月3日(日)より遊泳を再開させて頂きます。

皆様にはご迷惑をおかけしましたが、多くのご来場お待ちしております!

更新日時: 2023年9月 2日 14:10

台風接近に伴う休業のお知らせ

日頃よりナビービーチをご利用頂き誠にありがとうございます。

週末に接近する台風に伴い、ビーチの営業は下記の通りとなります。

8/31(木)・9/1(金)→終日クローズ

9/2(土)~台風の状況により判断

お客様や関係者の皆様にはご迷惑とご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

皆様もお気をつけてお過ごし下さい。

更新日時: 2023年8月31日 14:09

営業再開のお知らせ

いつもナビービーチをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

大変お待たせいたしました。

ようやく本日より皆様をお迎えする準備が整いました!!

台風6号の影響により丸3日間、スタッフ全員で復旧作業にあたっておりましたが、ようやく遊泳再開となります。

皆様にはご迷惑をおかけしましたが、ご理解頂きありがとうございました。

本日よりマリンアクティビティも再開しております!

夏休みはまだまだこれから♪

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

HP.jpg

更新日時: 2023年8月10日 09:00

営業再開予定についてお知らせ

日頃より恩納村海浜公園ナビービーチをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

まずは台風6号の被害に見舞われた方、ご心労とご不便をお察しします。

1日も早い復興をお祈りいたします。

ナビービーチでは本日、スタッフ全員台風の復旧作業にあたっています。

台風通過後もまだまだ波が高く、安全に皆様をお迎えする準備が整い次第、営業再開する予定です。

予定では、8日(火)までは遊泳とマリンアクティビティを中止とさせて頂き、9日(水)は、海上の状況により判断させて頂きます。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解いただけます様宜しくお願い致します。

皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ。

更新日時: 2023年8月 7日 09:00

台風6号に伴うナビービーチ営業状況につきまして

日頃よりナビービーチをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

台風6号の影響により、ナビービーチは7月31日より営業を休止させて頂いております。

本来であれば、本日より通常営業となる予定でしたが・・未だ営業再開の目途が立っておりません。

夏休み期間中で、多くのお客様に楽しんでいただける時期だったにも関わらず、とても残念な気持ちでいっぱいです。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

お電話はつながりますので、何かございましたらお電話もしくはメールにてお問合せ頂きますよう宜しくお願い致します。

皆様も台風にお気をつけてお過ごしくださいませ。

恩納村海浜公園ナビービーチ

スタッフ一同

更新日時: 2023年8月 3日 14:31

本日より海開きです!

いつもナビービーチをご利用頂きありがとうございます。

本日4月1日より、海開きをしております!!

今年も安全第一に、皆様に楽しんでいただけるようスタッフ一同頑張ります☆

皆様のご利用お待ちしております(^^)/

写真は、ビーチに遊びに来ていた可愛い子供たちです☆IMG-5310.JPG

更新日時: 2023年4月 1日 11:23

価格改定のお知らせ

日頃よりナビービーチをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、燃料費の高騰や原材料の値上げに伴い、誠に不本意ながら2023年4月1日ご予約分より、メニュー価格を改定させて頂くこととなりました。

価格改定により、お客様にはご負担とご迷惑をおかけしますが、より一層のサービス向上に努めて参る所存です。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

恩納村海浜公園ナビービーチ

代表取締役 銘苅 宗政

更新日時: 2023年3月30日 11:20

☆新年あけましておめでとうございます☆

遅ればせながら・・

新年明けましておめでとうございます(#^^#)

旧年中は沢山のお客様にご愛顧頂き感謝申し上げます。

本年もお客様とスタッフの安全第一に、アクティビティを楽しんでいただけるよう、スタッフ一同頑張っていきますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

また、今年より新たにキャンプ事業が本格的にスタートします!/

早速ですが、1月21日にナビーキャンプ場にてレザークラフト体験を行います☆

https://www.instagram.com/p/CnBHyjNP2jH/?igshid=YmMyMTA2M2Y

ご興味のある方は、ぜひこちらのリンク先よりお問合せください♪

それでは本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

更新日時: 2023年1月11日 12:05

全国旅行支援がスタートしました!!

皆様こんにちは!

日が暮れるのも少しずつ早くなり、ナビービーチでも秋の訪れを感じています♪

さて、各地で続々スタートしている全国旅行支援キャンペーン!

ナビービーチでもおきなわ彩発見地域クーポンがご利用いただけます^^

この機会に是非マリンアクティビティをお楽しみください!!

また、10月以降は修学旅行や団体様のご予約を多く頂いておりますので、お早めにご予約お問合せくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております!

更新日時: 2022年10月12日 16:30

うんな祭り開催による当ビーチの利用について

皆様こんにちは(#^^#)

朝晩は少し暑さが和らぎ、海風も心地よくなってきましたね☆

夏休みも終わり、ナビービーチでは修学旅行などの団体ご予約も少しずつ増えてきて、まだまだ賑やかです^^

さて、来る10月22日(土)、23日(日)は恩納村のお祭り【うんな祭り】が開催される予定です!

ナビービーチ周辺にてお祭りがあるのですが、2日間ともビーチの駐車場が使用できなくなり、臨時駐車場のご案内となります。

臨時駐車場からナビービーチまでシャトルバスが運行しておりますので、ビーチご利用のお客様は是非ご利用ください!

また、イベントに伴い、23日(日)は全てのマリンアクティビティ、遊泳ができません。

ご理解とご協力をお願い致します。

ご不明点ございましたら、お電話にてお問い合わせください!

恩納村海浜公園ナビービーチ

更新日時: 2022年10月 5日 15:46


1  2  3  4  5  6  7

新着情報 News

2023.9. 2
営業再開のお知らせ

いつもナビービーチをご利用頂き誠にありがとうございます。 この度、台風の影響により8月31日より遊泳・・・

2023.8.31
台風接近に伴う休業のお知らせ

日頃よりナビービーチをご利用頂き誠にありがとうございます。 週末に接近する台風に伴い、ビーチの営業は・・・

営業再開のお知らせ

2023.8.10
営業再開のお知らせ

いつもナビービーチをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 大変お待たせいたしました。 ようやく本日よ・・・


新着情報を一覧で見る


Instagram

ナビービーチの
インスタ映えスポット
ウェディングオブジェ

ナビービーチにウェディングオブジェが2つ設置されました。ナビービーチの新しい撮影スポットとして、是非ご利用ください。

インスタ映えスポット

スポット詳細はこちら


恩納村の天気予報